せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

米焼酎初体験

猫三匹さんより飲めという指令を受けて 早くも焼酎をいただくことになりました 米焼酎は初体験です 麦とも芋とも違う、清澄な味 ラムネをイメージさせるような爽快な香りがしてきました


今日学校でカリキュラムの大幅変更があったんですよ 結婚式のある日に講座を2つも入れるなよ〜(涙) まあ講座を休むことになるので 自習で遅れた分を取り返すのには苦労しそうです・・・


それ以上に苦労するのが時間の確保ですかね〜 うまく予定を調整できるか心配です 明日は操法訓練の日程合わせがあります しっかり予定をまとめておかないと!!