せとねの日記

自動車設計者からPythonエンジニアに転向した人のブログ

MENU

豊橋動植物公園

豊橋動植物公園にやってまいりました

動物園なんて何年ぶりでしょうか・・・

20年ぶりぐらいかな??

白熊くん

給餌の時には水の中に飛び込んで餌を食べます

本当は水に入ってるとこを撮りたかったんですけど

カメラの電池が切れたんですよ(涙)

昨日まで満タン表示だったのに突然プッツリ電池が切れるの

やめてもらいたいですね(怒)

ということで本日は携帯電話のみの撮影

もちろん撮影意欲は激減でした

サル山

毛繕いしていたので撮ったんですが

遠くて写らね〜

帰る際、小猿が一匹付いて来ました

植物園や遊園地もあってのんびりしていたら

とても一日ではまわりきれない広さでした

年間パスを買って数回にわけてゆっくりまわるのがいいのかもしれませんね